★リンク★
ラツィエルさんのHPです★いろいろ迷惑かけてます…ヾ(;´▽`A`` 今どこにいるの…。・゚゚・(p>□<q*)・゚゚・。
あいらちゃんのHPです☆よく日記が更新されるのでうれしいです(つω`●)レベル抜かれそぅ…(・∀・)
青さん いつも仲良くしてもらってます(p◆*'3`)やっぱうれしいです☆彡バイトとか忙しそう…旅行とか羨ましい…;;
ウェアンさん めちゃんこ強い戦士さん。.゜+:((ヾ(。’∀‘)シ)).:゜+。今はなにしてるんだろ…実はむっつり(?)なのかもヾ(●´ω`●)
子夜ちゃん あっとゆぅ間に友達になっちゃいました☆彡IN時間とかトモロクとかであんま遊んでなぃ…;;
かなちゃん んもう!お茶目さんなんだから!%+。(●艸3U$)◆◇もぉうれしいですよ(つω`●)全てが…(p◆*'3`)
すーちゃん とても昔からのお友達(*/∇\*)めちゃんこ強いキャラをたくさん育て上げて羨ましいです…(PД`q)゜.*¨
スパちゃん お姉様みたぃなスパちゃんです(つω`●)仲良くしてくれてて、やっぱうれしいDё━d(ゝ∀・о)━sц!!
コポちゃん ('A`がトレードマーク(!?)コポちゃんともかなり昔からの付き合いです…今は連絡取れませんが('A`
にぃとこと時雨さん いつも笑顔をもらってます(*/∇\*)なんとゆぅか…話し方とか内容が爆笑なのです…笑っちゃうのです…
こじろー こじろーさんo(*^▽^*)oもうお説教されまくりですがヾ(;´▽`A`` 叱ってもらえるだけ幸せだと思うし(つω`●)
創ちゃん めちゃんこよくしてもらってます(つω`●)一緒にいろいろしたりして、2行ぢゃ書ききれないほどたくさん思い出があります★将来は大物!?4行になっちゃった♪
るくるく とってもいぢるのが楽しいるくるく☆彡なんだかんだ言って、めちゃ優しいとゆぅ(つω`●)実はるくるくみたぃな(?)人が好みなんです…(///∇//)テレテレ☆
よそよんさん ギルドのブログかな!?みんないい人ばっかですo(*^▽^*)oちょくちょくメンバに会います♪
月ちゃん 月ちゃんとも長い付き合い(つω`●)病気とか詳しいですヾ(;´▽`A`` よく話し相手してくれてうれしい限りです☆彡
ポニー ポニーとも昔からの付き合いだったりo(*^▽^*)oヒールしてもらった記憶がたくさんありまする(つω‘●)独特な話し方…♪
れもんてぃー 今入ってるギルドのHP☆彡
ISLAND KISS 元のあたしのブログ☆彡
50音順に上から…って思ってやったら、全然違ったとゆぅヾ(;´▽`A‘‘
オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)リンクしてなぃぞっ!ってあったら言ってほしいなぁ〜♪
逆も!リンクだめ〜だったら言って下さい><
inserted by FC2 system